Powered by Six Apart

« 3日目☆ | メイン | 繰り返し★ »

2008年1月20日 (日)

眠いぞ★

いつの間にかこんな時間。まだ生活リズム出来てません。てんてこまいですY(>_<、)Y


退院して3日目の夜です。1日2日目と日中はお姉ちゃんぶり(?)を発揮して、『ママ〜お乳あげね〜』『ママいるからね〜大丈夫大丈夫よ〜』とharutoが泣いてると早くも優しいことを言ってくれるmiho。オムツを取ってきたりもしてくれます。我慢して頑張ってくれてる姿をみて、心苦しいくらい。だけど、夜中の寝起きには、お乳をあげてる時に重なると『ママ抱っこぉ』と言って、ひたすら泣きます。お乳あげてる最中だからすぐに抱っこしてあげれず、一緒に寝てくれてるばあちゃんが抱っこしてくれようとしても、『ママ抱っこぉ』と言い、その間号泣。ここ最近、風邪と泣く時間が増えたのとで声がガサガサのmiho。すぐ抱っこしてあげたいけど、出来ずに、魔の時間を乗り切る日々。1ヶ月は続くのかな…なんて覚悟はしてるものの、かなり大変さを実感し、気が遠くなる(^_^;)


しかしharutoを抱っこしたあとでmihoを抱っこすると、めちゃ重たく感じる。まだまだ小さいmihoだけど、すくすく成長してくれてて嬉しいです♪


harutoも元気だよ!今のところ手のかからない、楽な子ですが…


2人とも頑張って生きてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11067942

眠いぞ★を参照しているブログ:

コメント

mihoチャンもまだまだ甘えたい時期だしね・・。
ほんとに大変だと思うけど、がんばってね・・って言うことしか出来ないのが なんか淋しい・・(´‐`)

かーこサン 倒れないようにね。母は強し!またブログもボチボチと・・・ね。

コメントを投稿