Powered by Six Apart

« 眠いぞ★ | メイン | HAPPY バースディ★ »

2008年1月24日 (木)

繰り返し★

繰り返し★
毎日同じことの繰り返しで、書くことがありません…

mihoは相変わらず、夜泣きの毎日です。アパートでは一人で眠りについてくれて楽だったのですが、最近は私の抱っこで眠るようになってしまって、夜中もその通り…2〜3回。重たくなってきたから腕が痛いです。私も眠気からちょっとイライラしちゃうけど、mihoのストレスあまりためないようにと、抱っこして付き合います。でもさすがに眠たいZZzz....でも昼間ちょこちょこ寝ようと思えば寝れるから頑張れます!

harutoは目やにが出るので、目薬もらってきました。


↑ここまで昨日夜寝る前に書いて、harutoの授乳とmihoの夜泣きとで気付いたら、夜中の一時半過ぎ。続きを今書いてます。

harutoは最近、私が夜寝る頃になるとなんかグズグズ言って、寝付けないみたい(^o^;)日中はほとんど手がかからないんだけど。

早く私のお乳が落ち着いてほしいなぁ…出すぎで痛い(*u_u)

あらら。今もお乳がほしいのかharutoが泣き出したので、お乳の時間にします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11101262

繰り返し★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿