Powered by Six Apart

« 繰り返し★ | メイン | mihoちょい復活☆ »

2008年1月29日 (火)

HAPPY バースディ★

HAPPY バースディ★
mihoさん、二歳の誕生日おめでと(^O^)/嬉しいですね! まだ二歳かぁと思ったり、二歳早いなぁと思ったり☆

最近のmiho。 ●言葉をだいぶおぼえた ●よく喋る ●歌が好き ●harutoが産まれてお姉ちゃんぶる(mihoなりに頑張ってくれてる) ●情緒不安定少しおさまってきたような… ●スプーン上手に使ってご飯食べる ●まぁ、何でも自分でやりたがる ●気が向いた時はオマルでおしっこ ●便秘治ってきた ●おかしを食べるので、ちょっとふくよかになってきた ●アイス大好き ●保育園、先生も友達も大好き ●一人遊びがよかった時期より、友達と少しずつ遊ぶようになってきた ●アンパンマン好き●寝る時は指しゃぶりとタオルのタグ

などなど…

だいぶ成長しましたo(^▽^)o 本当おめでとう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11467366

HAPPY バースディ★を参照しているブログ:

コメント

mihoチャン お誕生日だったのね♪
;*:☆;.*;・:おめでとー;*:☆;.*;・:
姪っ子は昨日28日が誕生日で3歳になったよ。ほんとに早いよねー。
mihoチャンお話し上手だし、歌もダイスキなんだね。ムヒヒ(^m^*)・・・姪っ子と一緒だね。
子供って1日1日の成長がホントに早いから、1年たつとほーんっとにすごい成長だよね。
兄弟がいるといいなーってしみじみ思うね。mihoチャン 弟クンと仲良くねー☆

はるぅさんの姪っ子ちゃん、昨日だったんだ~3歳おめでとう(>__<)
キラキラぼしも、『ちらちらひかる~おそらよほしよ~またたきしては~みんなのみてる~♪』てな感じです。

コメントを投稿