Powered by Six Apart

« いよいよか?!☆ | メイン | 3日目☆ »

2008年1月14日 (月)

祝☆

やったよ〜!!

昨日の夜10時03分に3080グラムの男の子産めた(^-^)/

甘かった…mihoが安産だったから、今回も傾向的には経産婦だからそれより早く産まれてくるだろうというみんなの予想を超えて、かなり苦戦しました。私の体力と精神がめげてしまう一歩手前で産まれてきてくれた(;_;)

先が全然よめずに、看護婦さんの励ましに、よく涙が出たなぁ(><;)

母弱し?!(笑)


でも流産しかけたし、元気いっぱいだったし、嬉しかったぁo(^-^)o

mihoは朝から病院に来てくれてたけど、陣痛はあるのに産まれてくる気配がないまま夜になってしまい、飽きてしまって機嫌も悪くなったから夕方から旦那方のばあちゃんと家で待機してたんだけど、産まれたのが遅かったので、明日会いに来てくれると思います。ショックうけるのかな…


あ〜早く2人を抱っこしたいな(*^_^*)恋しい。


てか疲れてかなりクタクタですぐ寝たんやけど、夜中に看護婦さん見回りにきて起きたら目がさえてしまって寝れないぞ(・_・;)明日には体力戻したいのに困ったな…と思いつつ、早々の書き込みしました!

ではおやすみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11022650

祝☆を参照しているブログ:

コメント

おおおぉぉぉーーーーっ、
おめでとーーー☆
よかったー無事に元気な赤ちゃん産まれたんだねー!!
ほんとにおめでとー。そして お疲れ様でした(^ー^)ノ
これから大変だろうけど、がんばってね。
また 更新たのしみにしてるねー。
今度はmihoチャンと弟クンとのツーショットがみれるかなー(^▽^)ノ

コメントを投稿