Powered by Six Apart

« 温泉来た☆ | メイン | 検診☆ »

2007年11月22日 (木)

最高☆

マッサージ、めちゃくちゃ気持ちよかった!15分2500円で目を冷やしながら頭と首と肩をほぐしてもらえるコースを選んだんだけど、これナイスチョイス(>_<) 旦那の肩がカチカチだったらしくちょっとサービスで時間を長くしてくれる優しい女マッサージ師でした!満足度は想像より上だった。肩も軽くなった気がする…マジで。

温泉でお肌もなんだかツルツルだし、いい気分だし!

mihoは持ち込みの絵本を三冊何回も呼んで、泣くことなく眠りにつきました。夜中も興奮して起きないでね(^_^;) ただお風呂は暗い雰囲気だったのもあり、『こわぁ〜ぃ』と言って、私達にしがみっぱなしのmihoさんでした。なので、今パパは一人でお湯に行きましたよ。たまには一人ゆっくりつかって、体を癒やしてちょうだいな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10704197

最高☆を参照しているブログ:

コメント

ホェーッ いいなー温泉(^ー^)♪近場ってゆーことは石川の方なのかな?
おまけにカニ・マッサージ付きだなんて・・・ウラヤマシー(ーー;
ワタシも温泉いったらマッサージとかしてもらいたいんだけど、なんか勇気がでなくって・・ってどんな勇気だよっヾ( ̄□ ̄;

ゆっくりのんびりできてヨカッタね。自分にご褒美も必要だよ☆

うん、石川の山中だったよ!マッサージ、私らも今回初挑戦だったけど、たまにはいいもんだなぁって感じだったよ(^-^)/やっぱりどんな人が来るのかが、来るまではちょっと心配だったけどね。『あんまり期待はしないでおこうね』って話てたから、予想以上だったのかも。

今度温泉とか行く機会があれば、マッサージ嫌いでなければ挑戦してみて大丈夫かも!!

コメントを投稿