Powered by Six Apart

« アイス☆ | メイン | 最高☆ »

2007年11月22日 (木)

温泉来た☆

温泉来た☆
今日は夕方からなんと温泉旅行に来ました!と言ってもこの体なので、近場限定。しかも祝日料金は高いので、今日仕事が終わって、早速三人で来ました!観光は明日から三連休だし、ゆっくりすればいいしね(・ω・)/

夕食はお腹いっぱい!カニ食べたよ(^-^)/手がかゆくなったけど、おいしかったぁ。最後の炊き込み御飯と漬け物と熱いお茶が一番最高だったわ。私ら、急いで御飯を食べました。←貸し切り風呂の予約時間がかなり迫ってたから(^_^;)これは結構お腹キツかったわ。


でも温泉のお風呂は気持ちいい(*^-^)bそれにこれから二人交互にマッサージの予約入れたんだった!たまには奮発です☆気持ちいいのかなぁ。楽しみです!

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10703657

温泉来た☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿