Powered by Six Apart

« 最高☆ | メイン | カメラ☆ »

2007年11月24日 (土)

検診☆

検診☆
今日は検診日でした。もう少しで9ヶ月だよ。早いです。

結果は順調でした!お腹の子はちょっと大きいくらいらしい。まずい…産むとき苦労しそう(^_^;) 私の体重ももう10キロオーバーなので、『体重増加注意』のハンコをおされました。産むときに自分が苦しくなるだけだよな…もっと健康管理に気をつけなきゃ。このままでは後で後悔の日が待ってるよな(^o^;)貧血もすすんで注射うちました。浮腫も気になるほどになりました。


あ〜だんだん出産が近くなってきたけど、二人目でもやっぱり不安は募るもんだな。産むこと考えてもビビるし、mihoのこと考えても不安だし。でも初めだけだよね…mihoが急に赤ちゃんが一人増えて、私らを取られた感じがして、悲しい寂しい思いするのは。あとで姉弟がいてよかったと思ってくれるよね(ノ_・。)ま、それは私らの関わり方次第かもしれないけど。

色々ちょっと不安も出てきました。しっかり親として頑張るしないよなーo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10713199

検診☆を参照しているブログ:

コメント

9ヶ月ってゆーことは 予定日は1月くらいなのかな?順調でヨカッタね☆でも産まれてくるまでは体大事にしないとね。

赤ちゃんが産まれたらmihoチャンもしばらくは気持ちが不安定になるだろうね。今はまだそんなことないのかな?けど、家族が1人増えることはウレシイことだし・・・大変だろうとは思うけど、がんばってね。

姉弟ってゆーことは・・・男の子なんだ(^ー^) ムフフ・・・楽しみだね♪
寒いけど風邪ひかないようにね☆

ありがと(^-^)/
予定日は1月22日なんだ。驚いたことにmihoの時と予定日同じなの。予定日だから本番はずれるから一緒にはならないだろうけど、どうなるんだろ…

昨日は男の子だねってほぼ確実でしょって言われたから、弟かな(*^ー^)ノmihoは今のところは手がかかりすぎるくらいは不安定にはなってないんだけど、私が入院してたころとかは保育園でも抱っこばっかりでグズグズしてたみたいだけど、最近は落ち着いてきたからか自由にやってるらしく『たくましくなったように思います』って連絡帳に書いてあるくらい(^_^;)
でも私らの予想ではmihoの性格上、不安定になるだろなって感じ。

コメントを投稿