Powered by Six Apart

« お風呂で…☆ | メイン | 手作り弁当の日☆ »

2007年11月 4日 (日)

癒やしはmiho☆

癒やしはmiho☆
なんか更新がなかなか出来ないな…というか気づくと何日かたってる(^_^;) 仕事も最近頭をかかえるというか、ちょっと私的に大変なことに関わって頭が痛いし。産むまではお気楽なとこで働かせてもらえるのかという考えが甘かったのだけど(>_<)だからイライラしちゃうね、仕事中は。でも残業はしないし、mihoを迎えにいくのがすごい楽しみというか、癒やしというか…でも家帰ってmihoがたまに激しくぐずるとイライラしちゃうからダメ親なんだけどね。以前の反省よりなるべく穏やかにいようとは心がけてま〜すo(^-^)o


なんかちょっと今は何かとグルグルな感じですね…

今週は土曜も仕事だし、長いぞぉ↓気が重いっす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10604097

癒やしはmiho☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿