Powered by Six Apart

« 癒やしはmiho☆ | メイン | かわいい顔をお願いしたら☆ »

2007年11月 6日 (火)

手作り弁当の日☆

手作り弁当の日☆
1ヶ月経つの早いなぁ。今日も手作り弁当の日でした。

今日はカレーパンマンのオムライスにしよ!(子供の絵本に載ってた)と思って、頑張りました!?が、私の作ったやつはあんまりカレーパンマンに似てませんでした(^_^;) しかも、朝にケチャップライスが余ったので、食べてくれるか試したところ、『いや』と言って、全く口にしてくれなかった(((゜д゜;)))その時にはもう弁当が出来上がってたため、かなりガックリ↓↓↓残すの決定かぁ…と思いながら、弁当包みました。

が、しかし!!帰って恐る恐る弁当箱をあけてみたら、弁当完食してる(>_<)お帳面に『オムライス、一気に食べてました』と書いてあるではないか☆彡mihoに全部食べてくれてありがとね〜と言いました☆mihoはきょとんとしてました(笑)


あ〜良かったo(^-^)o良かった(*^-^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10614883

手作り弁当の日☆を参照しているブログ:

コメント

子供のお弁当作るのって大変そう・・・。
食べてくれそうなものを考えて作らないといけないですもんね。
けど、案外キライなものでも、保育園のお友達と一緒だと食べちゃうものなんですよね。
お弁当 キレイに食べてくれるとウレシーし、作ったかいがありますよね♪

本当に月1だから頑張れるけど…でもキャラ弁を作ってもありえない組み合わせでも無理やり本物に近づけて作るお母さんもいるみたいだけど、私はやっぱりありえない組み合わせは自分的にイヤなので、なんとなくのキャラクターになっちゃいますね(*^_^*)食べてくれないと1日空腹では元気に遊べもしないだろうし、目指せ完食!で毎回挑んでます。最近の覚えてるところで2勝1敗です(^-^)/

コメントを投稿