Powered by Six Apart

« ショック★ | メイン | 癒やしはmiho☆ »

2007年10月29日 (月)

お風呂で…☆

お風呂で…☆
今日……mihoさん…お風呂タイムに…浴槽の中で、、、立派なアレをしちゃいました(Θ_Θ)


アレ……そう、ウンチです。


しかも2日分なのかいつもみないようなかなり大きいやつをしました。お尻が痛かったのか、浴槽でした自分にビックリしたのか、その後は大泣き。そうとは知らず、パパがいつものように呼んだので、今日はよく泣くなぁと思いながらタオルを持って迎えに行った私。でも中からかかった声は、 『始末してくださ〜い』と。何が??と悪い予感しながら扉をあけてみると、2人は体を洗ってる途中で、なんやらお湯の中に3つほど珍しい物体が(・_・;) 笑うしかなかった私は『遠慮させていただきま〜す』とタオルを持って部屋に帰りました(^_^;)始末はちゃんとパパがしてくれましたさ。ありがとうございます。我が子のウンチの始末はそれほど抵抗なく出来ちゃうみたいです☆えらいぞ、さすがパパ(^O^)

おかげさま(?)で浴槽も念入りに洗剤で洗って、キレイになりました!

で、お風呂からあがったmihoさんは、体をふいてあげてる私に『あっち(お風呂で)…チッチした(ウンチした)…ぴーちゃん(みーちゃん)』とお風呂場を指して、変な悪そうな顔して、何回も繰り返し言ってました(*^_^*)かわいいヤツ…許してやろう(*^-^)b

ちなみにパパは『長風呂になっちゃった〜』と言いながら、お風呂からあがってきました!さすがパパ(^3^)-☆chu!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10566049

お風呂で…☆を参照しているブログ:

コメント

アハハハハ・・・ゴメンナサイ・・・爆笑しちゃいました。
お風呂でうんち・・ですか。mihoチャンもやりますねー。けど、爽快だったでしょうね(^-^)
それにしても うんちの後始末をして、お風呂掃除までしてくれるパパさん なんてステキなんでしょー。ウラヤマシー(ーー;

ウンチの始末、今は私、前かがみになるのがツラいからしてくれたのかも(*^_^*)ん…じゃなくてもやっぱりしてくれたかも(^o^;)
ってか私が、こんなだらしない嫁だから、可哀想かな…旦那(笑)(-.-;)

こんな夜遅くにチョコを食べてる私だもん(^o^;)

コメントを投稿