Powered by Six Apart

« 浣腸初体験★ | メイン | オムツ☆ »

2007年10月20日 (土)

休み☆

休み☆
あれからウンチが泣かずに出ます!逆に泣かないので出たのを見逃して、おしりがかぶれないか心配です(*^_^*) まだ昨日の続きの便なのかちょこちょこするのでオムツの交換が頻繁。ま、しばらくで落ち着くといいな〜

私の方は…仕事が休みと思うと、体が急に動きません(^_^;)やっぱり仕事行くと気持ちがシャキッとするというか常に緊張してんだなと実感。いいんだか悪いんだか…(笑)


写真は今月のお母さん弁当!よりによって、今回は仕事復帰の初日とかぶった(^_-)☆相変わらず下手だけど、一応忘れないように、載せとこ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10517471

休み☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿