Powered by Six Apart

« イライライラ…★ | メイン | 休み☆ »

2007年10月19日 (金)

浣腸初体験★

4日ぶりにご快便(*^_^*)mihoさん、すごい便秘で今日やっと浣腸と便をやわらかくする薬をもらってきました。最近何回きばっても出なかったウンチ…浣腸って効くんだね〜。一瞬お腹が痛くなるのか気持ち悪いのか不安がって泣いたけど、浣腸してオムツつけて、3日分くらいの硬いウンチがスルスル出てきました。私は浣腸したことないから想像がつかないけど、mihoも初めての体験で、ビックリしたのか抱っこしてと言い、抱っこしたままウンチしたよ…汗かきながら私に必死にしがみつきながら、よく頑張ったなと思うわ。でもお腹はすっきりしたかな?これでちょっと安心です!便秘もお尻切れたり、お腹カンカンになったりツラいから、今回は浣腸を選択。でも浣腸もつらいと思うから、これからは便を軟らかくする薬飲んで、早期に便秘治さなきゃo(^-^)o えらかったね! 今日は旦那とmihoと一緒にウンチ(臭い)まみれになった私達でした!

あー明日から待ちに待った休みだよ(;_;)クタクタの一週間終わり!まぁ来週もクタクタだよ。眠いです。皆さん、おやすみぃZZzz....

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10513359

浣腸初体験★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿