Powered by Six Apart

« 久顔☆ | メイン | 浣腸初体験★ »

2007年10月18日 (木)

イライライラ…★

ダメですね…毎日クタクタで、私が余裕ありません。mihoも感づいてんのかな、今日も保育園でもグズグズだったらしく、買い物の帰りにも派手にぐずりました(^_-)☆私も疲れててキレまして、とりあえず家の駐車場まで帰り、大泣きのmihoを真っ暗になった車に3分ほど閉じ込めました。今日は熱が出るかなと思うくらい泣いてたね…ずっとぐずってました。家に入っても、私はイライラしてて無言でいたら、どうにか機嫌を戻して、さっきまでのを忘れたかのようにパクパクお菓子を食べてるmihoを見てて、なんかかわいそうだったかなと思ってきて、なんだか涙が出てきましたわ…後で謝っておきました(^_^;) でもやっぱり疲れてんのかな。旦那が遅いのでmihoと一緒にお風呂入ったけど、足の裏と手が一気にツリマシタ…足も浮腫んでいます。

早く慣れないとな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10506127

イライライラ…★を参照しているブログ:

コメント

仕事復帰して、疲れて帰って育児・家事となると大変だと思う。
ただ、子供ってビックリするくらい、特に母親の変化には敏感だと思います。mihoチャンもしっかりと感じてると思いますよ。
それはかーこサンがイチバン分かってることだと思いますけどね。
たまには深呼吸してみてね(^-’)b
イライラしたらブログに発散!!これがイチバンかもしれませんよ☆

ありがとうございますヾ( ´ー`)
mihoはかわいいヤツです。私があんなに怒ってイライラしちゃっても『ママぁ~』ってなついてくれます。絵本読んであげたらいつもみたいに嬉しそうにしてました…。
救われますσ(^-^;)

本当、深呼吸大切ですね…反省(*u_u)

コメントを投稿