Powered by Six Apart

« 休み☆ | メイン | 通販☆ »

2007年10月22日 (月)

オムツ☆

オムツ☆
今日の仕事は気持ち的にツラかった…週明けは駄目ね(b^-゜)

最近mihoはアンパンマンのオムツがお気に入り☆だけど、困ったことに二種類のオムツが入ってるんだけど(例えばアンパンマンとドキンちゃん)、アンパンマンじゃない方を好みます。お〜い、mihoさん、アンパンマンが主役だよぉ(>_<)アンパンマンがかわいそうです。ま、それしかないとあきらめてくれるんだけど。アンパンマンのオムツは他のよりちょっと割高だけど、喜ぶから買ってしまうようになりました。安いオムツにマジックで絵を書こうかなとも思ったんだけどね(^_^;)

最近、服やオムツ、靴を自分で着たり履いたりするのが、ブームです。まだ時間がすごくかかります(*^-^)b手伝うと怒ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10527757

オムツ☆を参照しているブログ:

コメント

なんでも自分でやらないとダメ・・・っていう時期なんだろうね。
見ている方としてはせかしてしまいたい・・・って感じなんだけど、やっぱり待ってあげることが大事だね(^-^)ノ

あ・・・手作りお弁当 カワイーし、オイシソーだよ☆
mihoチャンも残さず食べてくるでしょー(^▽^)

コメントを投稿