Powered by Six Apart

« 日本…★ | メイン | 公園に☆ »

2007年9月13日 (木)

ちびまる子ちゃん☆

ちびまる子ちゃん☆
パパが今度ある保育園の運動会で、保護者会での出し物をすることになりました。ちびまる子ちゃんの最後のおどりをするそうです。しかもみぎわさん役。微妙ぉ…絶対似合いません。旦那は普段静かな方で、ギャップがありすぎ(笑)でも私はやるからにはおっきな動きで踊って、みぎわさんらしいアドリブ一つ入れれたら最高ね!って背中を押しています。今日もmihoと踊りの練習してました。もう踊りはほぼ完璧ですね!本人が楽しんでしないと子供も楽しめないし、是非頑張ってほしいなぁ☆

今日はふざけて走って、道でコけて、おでこケガしました(・ω・)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10317267

ちびまる子ちゃん☆を参照しているブログ:

コメント

パパさん、みぎわサンみたいな格好もするの?メガネかけて、スカートはいて・・・。
ウフフ・・写真のUP楽しみにしてますねー(*^艸^*)
運動会はパパさんも大活躍ですよね。とくに裏方!!保育士は女ばかりだから、いろいろと力仕事とか助かった記憶があります。アリガタイアリガタイ。
いい天気になるといいね☆

ホント(笑)mihoのためだって言って、役員引き受けちゃうんだもんなー優しいっていうか、全然賑やかなタイプじゃないけど、真面目にせっせと裏方しちゃうタイプです。そんなタイプの人間がみんなの前で、ピンクのスカートはいて、おさげのカツラつけて踊るみたい。
本番どうなるやろ…

コメントを投稿