Powered by Six Apart

« どうでもいい疑問☆ | メイン | ちびまる子ちゃん☆ »

2007年9月13日 (木)

日本…★

安倍総理が辞任…。私は責めるつもりはありませんね。だって、時期もよかったとは言えないけど、何をしようが、何を話そうが、みんな好き勝手言って、理由がわからんとか信じられんとか、そんなん身体の問題で限界にきちゃったというだけだろ。あんな批判の中で、いい政治をしろってだけ望んで、無理なことだと思う。こんな叩かれる批判ばかりの中で、誰かいい政治のトップになる自信のある人いますか? なんかイジメをみてるみたいな気分になって、嫌な気分になりました。

人間、完璧はないのだから、やっぱりお疲れ様だと私は思います。

次の方も大変だろうな…でももう少し宮崎みたいに、いい風が吹いた中で前向きに頑張っていただきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10314451

日本…★を参照しているブログ:

コメント

 ふらりとお邪魔しました。はじめまして!
 私もこんな状況では仕方ない決断だよなって思います。小泉さんの後ってタイミングもあるし、スキャンダルが多すぎるのも悪かった・・・ 本人さんはやりたいこといっぱいあったろうになぁ~
 ともかく、安倍さん、お疲れ様でした!
 ではでは、失礼します~

安倍さんはやることなすことが全て裏目にでてしまって・・・見ていてほんとに気の毒だなーと思ってましたね。
ただ、辞任するタイミングがやっぱりダメなんじゃないかなー。
選挙で自民党が大敗した時点で身をひいておくべきだったと感じます。
みんなが彼に不信をいだいても仕方ないなーってテレビみていて思いましたよ。
次の首相が誰になるのかは分かりませんが、私達が安心できるような政治を行ってほしいものです!!

コメントを投稿