Powered by Six Apart

« ちびまる子ちゃん☆ | メイン | 出来たぁ☆ »

2007年9月16日 (日)

公園に☆

公園に☆
今日は久々に公園に遊びに行きました!三人乗りの自転車にも乗ったよ。こぐのは、パパ一人。私とmihoは前の方に座って流れる風景を楽しみました(^-^)/パパは一人で汗かき。いい身分だったなぁ〜 暑かったので、自動販売機のアイスを一つ買って、みんなで食べようと思ったら、mihoが完全独り占めされた。しかも短い小指が立ってる(笑)可愛かったので、許してやろう!

てか今、パパとお風呂中なんだけど、めっちゃ泣き声が聞こえるんですけど…(^〜^)おもちゃで言うこと聞かないから、また無理やり頭にお湯かけられたかな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10335311

公園に☆を参照しているブログ:

コメント

オハヨーです☆
昨日はまたまた暑かったねー(^-^;
子供はそんな暑さにもおかまいなしだもんね・・・。ほんとスゴイですわ。
フフフ・・mihoチャンのたってる小指がなんともいえずカワイーねー(≧▽≦)ノノノ

もうおやすみの時間ですね。毎日あっという間に終わっちゃう。。。

miho、テンション高くて、やっと寝るところです。

明日は手作り弁当の日なのを、夕食の買い出しに行った時にふと思い出して、めっちゃセーフ(*^_^*)たいしたものは作らないというか作れないんだけどね!

はるぅさんは料理得意ですか?私は嫌いじゃないけど、得意にはほど遠いです…

コメントを投稿