Powered by Six Apart

« 悪夢☆ | メイン | ふぅふぅ☆ »

2007年3月21日 (水)

親バカ(T_T)☆

まだ命も宿ってないのに、また男の子の名前を新たに選びはじめました。ま〜ぼちぼちしてこ〜。mihoのいとこの赤ちゃんみてて、なんか懐かしくなり、欲しいな〜と思っちゃったな(^-^)/でもmihoもかわいいし、もし出来たら寂しい思いもさせちゃうと思うと、今のmihoに対してはちょっとかわいそうな気もする。でもやっぱりいずれは兄弟姉妹っていた方がきっと良い気がします。 と思いつつ、仕事の事もあるし、これからの私生活の事もあるし、なんかいろいろ考えちゃいますね(^_-)☆そしてツラくなる…口数少なめの私の旦那さま、何かアドバイスくださいませ(*u_u)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6869005

親バカ(T_T)☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿