Powered by Six Apart

« 親バカ(T_T)☆ | メイン | 5m☆ »

2007年3月23日 (金)

ふぅふぅ☆

ふぅふぅ☆
今日は味噌汁の具の大根と人参がちょっと熱かったので、「ふぅふぅ」するのを覚えて食べました!何でも見て真似をするのが早いです。タコさんウインナーは口に合わなかったのか、一度なめて投げられちゃいました(→o←)ゞ 保育園では何でも食べるみたいだけど、家では好き嫌いがあるというか、出してしまうことが多いです(*u_u)なぜ…??mihoはお父さんが大好きです♪優しいのがわかるのかな〜と言っても見たからにそうだもんねぇ。今日朝保育園へ行った時あまり慣れてない先生だったから、泣いて離れなかったと話すお父さんの顔は嬉しそうです(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6870912

ふぅふぅ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿