Powered by Six Apart

« 体調不良…★ | メイン | やったぁ☆ »

2007年3月 6日 (火)

休み☆

休み☆
今日mihoは下痢がとまらないため、保育園休んで、私も仕事休んで、医者へ行きました。どうやらロタウイルスらしい(・_・;)熱もないし軽い方だろうけどね。今風邪が流行ってるのか子供が多すぎて待ち時間120分。一度家に帰ったよ。まあ、今回もいつもの病院と変わりはないんだけど、3〜4ヵ月の赤ちゃんを見て、mihoは姉さんぶってか近づいて行って、触ろうとするやら、笑いかけるやらで、微笑ましい光景が見れて、かわいらしかったです(^-^)/やっぱり自分より小さいってのがわかるんだね!いつ二人目かわからんけど、優しいお姉ちゃんになってほしいな☆あんまり寂しい思いをさせないようにしてあげよっと。ま、まだ二人目出来てないけどさ(笑) 少しご飯とかリンゴ食べてくれるし、ちょっとは元気づいたね。まだ下痢は下痢だけど。 そして私は仕事休みを利用して、保育園で用意してと言われたコップとエプロン入れる袋を作りました☆集中×2。一気に作り上げた!出来は予定よりちょっと小さかったかもf^_^;小細工もあんまりしてあげれなかったけど、アンパンマンにしました♪mihoは出来上がった袋を背中にまわして「オンム(ブ)(^-^)」って楽しそうにしてます。 それにしても今日は寒いよね。明日も雪って…(><;)体調崩れるっつうの!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6834607

休み☆を参照しているブログ:

コメント

お久しぶり。
久々に見たらミホチャン病気だって?大丈夫?
病気治ったらまた会いにいくねぇ〜(^o^)/
いまはゆっくり休息ねっ★

ミカちゃん、コメントありがと♪やっと元気取り戻してきたよ。ちょっと安心。mihoのことはさておき、仕事思うようになったのかな?またいつでも遊びに来てね。ゆっくりまったり話しよ☆

ありがと★
また近々近況報告しに行くね♪
そのときはまた連絡します。

コメントを投稿