Powered by Six Apart

« 休み☆ | メイン | 元気☆ »

2007年3月 9日 (金)

やったぁ☆

やったぁ☆
やっとmihoが元気になりました(^-^)/下痢も止まって、普通のうんちが出ましたよん。やっぱり元気なmihoが一番ですね!月曜日から久々の保育園♪泣くか覚えてるか…多分大好きな先生いるから笑うと思うけどな。 てかてかmihoさん、今日仕掛け本を破っちゃいました(^_^;)写メではちょっとわかりにくいんだけど、多分miho的には、全く悪気なく、隠れてるカメさんを見つけて満足してるの。本当はサイドのつまみを上下するんだけどね。ま、いいや!テープで修正だ☆最近この本、うまく遊ぶんだぁ〜出てくるネコさんやカメさんに「こんにちは〜」ってお礼したり、バイバイしたり、読んでるこっちが楽しい気分になるよo(^-^)o ホント、元気はいいね〜でも心配事がまた一つ。パパが風邪で体調不良です。今のとこインフルエンザではないみたいだけど、なると辛いみたいだからね。私は経験ないけど。それにみんなにうつるからまたmihoにうつっちゃうわぁ(><;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6840343

やったぁ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿