Powered by Six Apart

« 初節句☆ | メイン | 休み☆ »

2007年3月 4日 (日)

体調不良…★

体調不良…★
mihoさん、木曜日あたりから食欲もなく保育園から帰るとゴロゴロして寝てしまうことが続いてて、ちょっと軟便ぎみ。そして昨日ついに、保育園での昼ご飯と夕方食べたヨーグルトを一気に吐きました(・_・;)吐くのは小さい頃以来だったからこっちもビックリした。抱っこしながらだったから、mihoの服と私の服とが主に汚れて、床はちょっと飛び散ったくらい。食べたもの、全然消化されてなかったわ。しかも今はすごい下痢↓出るたびにズボンまで染みて着替えなくちゃいけない。洗濯も増える。なんか保育園で何人か下痢の子いるみたい。胃腸炎だろうって医者で言われました。今日も昼間はわりと活発めだったみたいだけど、夜は相変わらず水分以外食欲ないし、ずっとグズグズしながら寝てます。早く元気になってほしい。こんな症状は初めてだから心配してます(*´Д`)=з

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6829652

体調不良…★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿