Powered by Six Apart

« あっちゅう間☆ | メイン | 体調不良…★ »

2007年2月25日 (日)

初節句☆

気づけばしばらく更新してなかったな。1日1日過ぎるのが早すぎる。そして休みが終わるのも早すぎる(;_;) 昨日はmihoの初節句で私の親を旦那の実家に呼んで、みんなでご飯を食べた。私の親は口下手なんだけど、mihoがいるだけで、場がもつというか頑張って話題を見つけなくても大丈夫になったのかな〜。mihoは最近自分でご飯を食べるのでちらかります(*^_^*)一人で食べる練習だから、やらせないわけにもいかないし、大変だけど、大きくなったなぁと実感(´∀`)手づかみで上手に食べます♪スプーンはまだ下手くそかな。 食事会も昨日は九時半に切り上げて気分も楽だった(^-^)v そして今日は1日ゆっくりした休みでした!たまには最高☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6817119

初節句☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿