Powered by Six Apart

« 寝まくり☆ | メイン | 初節句☆ »

2007年2月18日 (日)

あっちゅう間☆

休みが1日ってなんてあっという間なんでしょう(;_;)悲しい… でもゆっくり出来ました。なんか最近すごい眠いのだわ。寝ても寝ても眠い(*v_v*)zzZ miho最近話す言葉☆①マンマ ②パッパ(オムツ) ③おんぶ←発音がかなりかわいいです(*^o^*) ④アンパン(アンパンマン) ⑤ワンワン(犬)←多分言えてる。 かな(^O^)/特に③のおんぶの発音が可愛くて何回も言わせて楽しんでいます♪おんぶ紐でも紐なしでも喜んでくれます。最近保育園帰ってからの日課になっているのでしたo(^-^)o 喋るようになってきて、毎日楽しみが増えました。自分たちの何気ない会話も気をつけなきゃな!何を真似して覚えてしまうかわかんない(><;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6804575

あっちゅう間☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿