Powered by Six Apart

« 疲れぎみ…☆ | メイン | 賀正☆ »

2006年12月25日 (月)

めっちゃブルー↓☆

23日のファミリーX'mas会はまあまあ楽しく終わりました!mihoには、たくさんのプレゼントが(*^_^*)みんなありがとね!カタカタおもちゃがお気に入りそう。上手に表側で遊んでいます。絵本も開いたり閉じたりしてる♪かくれんぼの仕掛け本は反応があって、読ませやすいからよかった×2。『せんせい』でもなぐり書き、出来て、すごい×2♪お弁当箱は、月1であるお母さん弁当で活躍させてもらうわ!離乳食が完了したら、スタートだね。いつからかな〜(^_^;) 仕事…なんか暗闇から抜け出せないわぁ。もう一週間以上、そしてこんな調子のまま年越すことになると思います。ここずっと仕事中は超ブルーになってるけど、お父さんとmihoのおかげで家では穏やかに過ごせてるよ。ありがとね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6706763

めっちゃブルー↓☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿