Powered by Six Apart

« 前髪切りました…☆ | メイン | めっちゃブルー↓☆ »

2006年12月21日 (木)

疲れぎみ…☆

疲れぎみ…☆
最近、私はバテぎみです。なぜかって、月曜日から仕事でミス発覚…そして水曜日に防げたはずの同じミス連発。今日報告書書いて終わったけど、おもいっきり精神的にくたばったね。でも仕事中はかなりのブルーモードだけど、帰るとmihoがいるから、癒されます。家にいる間は嫌なこと忘れられる。感謝感謝です三 (/ ^^)/それにお父さんもお疲れのようです。二人でダルダルだよ〜。 最近のmihoの様子は…やんちゃ度がプラスされ、怒る時は思いきり起こり、嬉しい時はめっちゃ笑うよ!お父さん大好きで一緒に遊んでるときに一番よく笑いま〜す♪伝い歩きのスピードも少しだけ早くなりました。そして上の歯もうっすら見えてきました。歯並びが気になりますわ…うまく生えてくれるといいな(>_<)あと、右目から少しだけ目やに出てる。大丈夫かな。 23日は家族でクリスマス会をするんだ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6701868

疲れぎみ…☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿