Powered by Six Apart

« めっちゃブルー↓☆ | メイン | 5日☆ »

2007年1月 1日 (月)

賀正☆

あけましておめでとうございます。今年は大晦日になっても、年明けの実感がなくて、あっというまに2007年になりました。ただmihoの成長は、すごく嬉しくて、たった一年しか一緒に過ごしてないとは思えないほど、すっかり大切な家族の一員になっています。

昨日今日は旦那の実家で、明日明後日は私の実家で正月を迎えます。人がたくさん集まって楽しいやら、大変やら。でも、しばらくは仕事を忘れてゆっくり過ごそうと思います。

皆さん、今年も私たち3人をよろしくね!!

Cimg3708

「あけおめ~☆」

「ことよろ~★」

おてんば娘になりました!

この顔みれば、わかる????(笑)

Cimg3653_1

前髪、少し伸びてきました。

最近寒くなってきたから、皆風邪には注意してね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6716122

賀正☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿