Powered by Six Apart

« 運動。 | メイン | キャラ弁作り »

2020年4月20日 (月)

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー しょうたの誕生日!


コロナで自粛やから、ケーキ買いに行くのもなぁ、時間あるしな~と、思い、子供たちに作らないかと聞いてみたら、作りたい!!って、言うから、今回は買わずに作りました(о´∀`о)生地から。


生地はみほと。デコレーションは、4人で!クッキーの字は私(^^;


意外とうまくいって、生地はやはり素人感があるけど、上出来やった!!失敗して、泣かないか心配したけど、みんな「美味しい美味しい♪」って、食べてくれて、良かった良かった!



あとは、リクエストの手巻き寿司と、お持ち帰りの秋吉少し。手巻き寿司、最近のブーム!美味しい!



買い物も行けないから、ゲームもネットで購入。ゲーム、イヤやけど、それ欲しがるし、暇やし、しゃーないか。ルール守ってなら、許してあげよう(^^)



3年生も頑張ろうね!!優しいだけのしょうたが、兄弟とよく喧嘩して、ちょっと叩いたりと激しくなってきたけど、優しいときは、変わらず優しいので、このまま、大きくなってくれたら嬉しいな!打たれ弱いのは、克服出来るかな~少しは出来るといいなぁ(笑)


誕生日おめでとう!!
これからもみんなで、楽しもうね(о´∀`о)



コロナ、終息してほしい…。

みんな、自粛頑張ろう…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34206830

ハッピーバースデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿