Powered by Six Apart

« ハッピーバースデー | メイン | いちごパフェ »

2020年4月23日 (木)

キャラ弁作り

キャラ弁作り キャラ弁作り キャラ弁作り キャラ弁作り 今日のお昼は、簡単なおにぎりキャラ弁に挑戦!!

お弁当箱って、ほんと、あまり入らないね(笑)白お皿のおかず、全部入れたかったけど、入らず(^^;


黄色→みほ
赤→しょうた
消防車→たいよー
白皿→はると


はるとは、朝一の勉強の際、私が怒ったら、ふてくされてしまい、一緒にする気なくなってしまいました。ま、こんな日もある(-_-;)


私も怒っていたけど、はるとの分、余りで小さなミニオン作りましたさ。お皿に盛って。



たいよーのも私がしました。好きなやつだけ入れてねって、言うので、緑なし!



みほとしょうたは、苦戦しながらもどうにかやれた!おかずが入らず、別の皿に盛るわ~って(о´∀`о)



簡単なのでも、一時間かかったね(笑)



レベルアップしたのに、挑戦かは、また考えよー。ん~またしても、このレベルがいいかもね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34207007

キャラ弁作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿