Powered by Six Apart

« 富山合宿!はると | メイン | back number2019magic »

2019年1月12日 (土)

デビュー戦☆miho

今日は、中学校の地区大会☆


いつも、ラインズマンや審判ばかりの出番のないmihoだけど、



今回は年末にキャプテンとリベロの子がケガ('';)



代わりに入る予定だった先輩が腰?を痛めてしまうというアクシデントがあり、




まさかの出番がまわってきました。






まさかのスタメンでした!




見ていて、ハラハラドキドキ。




まだまだ声も足りないし、うまいとは言えませんが、





前衛で頑張ってました!




スパイクは本数もなく、自信なくても、おとりでもいいから、もっと呼べばいいのに~と思って歯がゆかったりもしたけど、




得意なブロックは、手にあて、チャンスボールにしたり出来ていました!





あまり目立つことはなかったけど、
デビュー戦としては、mihoにしてはまずまずでした!



ま、私はもっともっと出来ると思ってしまいますが(笑)





頑張りました!!



今はソファーで、うたた寝中。お風呂に入れと起こしても起きません(^^)




1日気を張ったし、クタクタかもしれんね!



明日も練習試合頑張れ!





なんなら、前衛も極めて、後衛もリベロなしでもいけるまで頑張ってほしいな!




チャンスだし、目標は高く!!笑




頑張れば出来るようになるから、弱気にならずに力一杯頑張れ!




先輩たちは早くケガ治りますように。。。みんなでまた戦いたいです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34165848

デビュー戦☆mihoを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿