Powered by Six Apart

« haruto眼鏡デビュー | メイン | デビュー戦☆miho »

2018年12月 9日 (日)

富山合宿!はると

富山合宿!はると 土日、はるとのバレーで富山へ合宿でした!


私は配車係をして、、しかも、天気予報は雪~?!。(´Д`)



富山は、今朝起きたら、10センチくらい積もりました。



スノータイヤにはしたけど、雪降ろし持ってきてないし、長靴ないし、靴はベタベタやし、くつ下もぬれてるし。



もー疲れてしまった(TT)




はるとは頑張ってたよ!



1日目、監督に「ボール見えてるんけ!!」って怒られたときに、眼鏡が雲って見えないと半泣きで訴えたみたいで、夜にコンビニで眼鏡のくもり止め見つけたので、ひとまず応急処置。



2日目はどうにか持ちこたえました(^_^)v





なんやろな、、みほにはもっと頑張ってほしくて、歯がゆいし、
はるとは、なんやら全く器用じゃないでハラハラするんやけど、笑ったり、怒られたり、ぶつかって痛かったりで泣いたり、ガッツポーズを小さくしたり、競り合いのとこでサーブがまわってきてプレッシャーに押しつぶれそうになったり、見てるだけで、胸がいっぱいになる(笑)はるとなりに精一杯必死にしてるからかなー。


もっと器用ならよかったのに(^_^;)



みほには器用に出来るんじゃないかと期待があって、頑張っているんやけど、まだまだ必死さが足りなく思ってしまうな~、なんせ、消極的なとこから抜け出せていないからな~。



二人とも頑張れ!!!(勉強もほどほどに良くだよ~)




あー眠い。
けど、ここ1週間、咳が止まらず、寝るのに支障があるわ。
咳、あまり出ませんように。






今日は無事に帰ってこれて、良かった!
また明日から仕事やけど、ぼちぼち頑張ろう。



おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34161973

富山合宿!はるとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿