Powered by Six Apart

« 卒園式! | メイン | W入学式 »

2018年4月 1日 (日)

ママさんバレー

5月の大会に助っ人で出ることになったので、昨日初練習へ。


行くというので、mihoとharutoとsyotaも連れていったよ。


久々やけど、思ってたより、動けたかも?(笑)


子供に、


『お母さん動いてたやろ?』


って聞いてみたら、



『まあまあやの』


って(笑)



なんか嬉しい(*^^*)(^_^)v



ただ、シューズがかかと壊れた(笑)




買わないといけないレベル。。




久々にやるとやっぱり楽しい!



大会まで、

土曜日来てって言われた(#^.^#)



スポ少で忙しそうな日が続くけど行けるかな。。。



小学校の時、コーチしてくれてた人に、



『何も変わらんの~』




『小学校思い出すわ!』



って。



待ってぇ~。


小学校から変わらんのは、まずいやろ(笑)




来てくれると雰囲気かわって楽しい。また来て~って言ってくれた人もいて、恐縮です(#^.^#)




筋肉痛、まだあまりきてない!


腕は内出血でブツブツになりました。



syotaは、同級生の子がいるから、一緒にずっと遊んでた。


mihoとharutoは、バレーした。mihoは、反対のコートに入れてもらってた。



遠慮しながら、入ってたわ(^^)



harutoは、コートの外で見てて、


つまらんかったって言うかなと思ったけど、ずっと見てたらしい。私を(^^;


また行けるときあったら、行こうね!



明日体痛くなりませんように~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34120023

ママさんバレーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿