Powered by Six Apart

« ママさんバレー | メイン | ママさんで。。。 »

2018年4月23日 (月)

W入学式

バタバタと4月が終わってゆく。


mihoとsyotaのダブルの入学式(>_<)



それぞれ、頼もしく、ちょっとドキドキ。syotaはメチャクチャ張りきってるよ(笑)



特に中学校は初めてだから、ドキドキだね~。



二人ともすぐに馴染んだよう。



とりあえず良かった!



クラス替えのあったharutoは、友達とはなれてしまったみたいだけど、元気に学校へ行っている(*^^*)気の合う子、見つかったかな?またいい友達出来るといいね!


taiyoも一人保育園にはなったけれど、泣くことなく、行けています。




4人それぞれ、頑張ってるよ(^^)



また何かあれば、教えてね!



mihoにも一生仲良くできる、いい友達出来ますように(^^)


頑張れ!


応援しています(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34123227

W入学式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿