Powered by Six Apart

« 秘密の特訓❓ | メイン | ちょっとだけ勇気⁉ »

2017年5月 9日 (火)

今年のGW

今年のGW 今年のGW 今年のGW 今年のGW 今年のGW 3日は、ゆっくりday。
野菜の苗を買って、花を1つ買って、畑や、植木ばちに植えて、syotaの車輪を取って、自転車の練習をしたりした(^^)vなかなか乗れそうにないな(笑)こわがりすぎ~。体でかいのにな。




4日は実家の田植え。
田植えはお父さんと弟とパパさんで。



子供たちは終わる頃に見学(笑)
写真係の私。途中に田んぼに携帯水没事件Σ(゜Д゜)だから途中から写真なし。haruto、tai、ほとんどない。。それに携帯無事でした( ̄▽ ̄)=3



本当は田んぼで昼食を食べる予定が、思っていたよりも早く終わったので、中止。



家でお昼ご飯を食べて、子供たちがどっか行こうとうるさいため、ちょっと大きめの公園へ。




私は日陰に座ってただけやけど、子供たち見ていて楽しかった!



そして、夜はバレーの集まり!


久々に会って、ゆっくり話して、変わった料理食べて、「からい!」「酸っぱい!」「美味し!」言いながら、楽しかったな(ノ´∀`*)



ハードな1日でした!



5日は予定ではアンパンマンミュージアムへ行くはずでしたが、激混みで5時には出なきゃと前日に友達からアドバイスをもらったので、やめました(笑)



早起きして、激混みのところに行きたくない(^_^;)




子供たち、ゴメンね~!またすいてるとき、行こうね( ̄▽ ̄)=3



で。

石川の航空プラザと、イオンモールに予定変更。



航空プラザは無料で遊べたし、なかなか良かった!


イオンモールは激混みでしたが、駐車場もちょうどあいて、ラッキーで、偵察できました!次はもう少しすいてるときに行きたいな。



最後に動物園に寄ろうと思っていたけど、時間がなく。



うどんを食べて帰りました!まだ足りないと調子にのって、2杯食べたら、胸が悪くなってしまった。。。反省(TT)次ははじめから大盛にしよー。



6日は、mihoとパパさんは、バレーの1日練習に参加。
私は実家の母親と姪っことうちのボーイズで、ちょっとおでかけ!



高速はちょっとこわかったけど、楽しかったね!途中、senaが吐いてしまい、心配だったけど。酔ったかな。。。ごめんねー。




7日はmihoのバレーの試合!
負けたけど。。なんか久々で楽しかったな。mihoがもう少しチームを引っ張っていけるといいんだけど。なんせ、私に似てて、消極的すぎて。。ダメなんだ(笑)



仕方ない。いつ脱皮してくれるかな。する日が来るのかな。



で、晩ごはんは、ばあちゃん達が外食に連れて行ってくれました!



旦那さんの弟家族とで、13人だったけど、みんな大きくなってきたからか、騒がしくなりすぎず、ご飯を食べれた。子供たちちょっと成長だね!



疲れてたし、ご飯の用意しなくてよくて、ありがたや~。




ま。こんな感じのGW。



楽しかったです。あっという間だな。


長い休みが恋しい。。。



やっぱり、連休あけの仕事は疲れます。。



はぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34059788

今年のGWを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿