Powered by Six Apart

« 今年のGW | メイン | チューリップ‼ »

2017年5月15日 (月)

ちょっとだけ勇気⁉

今週土曜日、小学校の運動会!



mihoさん、6年生で、ラスト(ノ´∀`*)



運動会の係りを決める前、




「6年生やし、いつもしないこと挑戦してみたら❓応援団とかやると楽しいかもよ。お母さんもしたことないけど~」



なんて、話をしていて。




係りが決まったころ、mihoに聞いてみたら、



「スローガン係りと順位係り!」




と言った。



「だよね~前に出る勇気出ないよね~」



と内心思った私。



ただ、スローガン係りは開会式で前に出て、一言だけ、一人で大きな声で言わないといけない箇所があるらしい!




出来るかな~。



言えるかな~。



家ではでかい声たくさん出すのに、学校やバレーでは静かなの、このお嬢さん。私に似てて、内弁慶(^_^;)



心配だ~、頑張れー!





って思ってた。




昨日、mihoのバレーの友達が、試合会場までの車の中で教えてくれたことが!!



mihoは一言も言わなかったし、ビックリした(*゜Q゜*)




「mihoも応援団立候補したんやけど、落選したんや」って。



聞いた時、ビックリしちゃった。勇気出したんだね!


すごいわ、mihoさんは、私よりやっぱり、すごい!





落選したって聞いて、どんな気持ちかな~って思うとちょっとかわいそうにもなるけど、(やっぱりショックやし、私には言わなかったのかな~)



立候補したことをほめておきました!!




だって、えらいから!




でも、立候補したときいて、やっぱり、mihoの応援団姿見てみたかったな。と思った。せっかく、勇気出したのに。。。




いつも引っ込み思案な子が勇気を出したんだから、チャンスをほしかったなぁ!



ま、mihoは、「やりたくなかったけど、⚪⚪ちゃんがやるで、やってみようかなと思っただけやし」



って言ってた。



絶対やりたい子が選ばれたんかな。




ま、運動会楽しみなことは間違いない!!



今年は、いつもと違う気持ちがあるなぁ!



みんな、頑張れー‼


harutoも頑張れー‼




mihoは、スローガン係り、頑張れー‼




楽しみだな(о´∀`о)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34060782

ちょっとだけ勇気⁉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿