Powered by Six Apart

« 3/31は…。 | メイン | 大野城! »

2017年4月 7日 (金)

ひよっこ( 〃▽〃)と逆立ち

ひよっこ( 〃▽〃)と逆立ち なんだか、私の好きな感じそうやな!




毎日楽しみ~(^^)vうれしい‼




前作をどうこう言わないけど、





今回のは、





私の好み~(ノ´∀`*)





ずっとおもしろいといいな!





mihoがやっと、逆立ちがどうにか出来るようになりました( 〃▽〃)壁でね。




やっと!
6年生になって、やっと(笑)




出来ないの最近まで知らなかった。




一回壁倒立出来たら、ちょっとコツをつかんだみたいです。




まだフラフラやけどね!




次はharutoやな!




なんか、我が家は運動おんち(笑)




私は体育は、大好きやったんやけどな~




なんてこったい(  ̄▽ ̄)(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34053972

ひよっこ( 〃▽〃)と逆立ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿