Powered by Six Apart

« 稀勢ちゃん、V2\(^o^)/ | メイン | ひよっこ( 〃▽〃)と逆立ち »

2017年3月31日 (金)

3/31は…。

3/31は…。 3/31は…。 いっつも思う。




私は、「3/31」は、苦手やなぁ。





なんか、さみしくなる。




クラスの進級があって、今までよくしてくれていた担任の先生が明日から替わる。





別に辞めたりしないんだけどね。




でも、おたよりみたりすると、「今日で一区切りなんだなぁ。」とものすごくさみしくなります。





ま、でも!!さみしいのは今日だけにして!





明日から新しいクラスで新しい担任の先生と友達とで、楽しい1日にしていこう!





心配ないな、大丈夫だ(ノ´∀`*)





子供はたくましい!


進級にウキウキしてる!




頑張れ!syotaとtaiyo!








写真はこの前の休みにイベントしてた~、バスの運転手( 〃▽〃)







あ。明日髮切る予定。
少し今より短くしようかな。
ドキドキするな。
前髪作ろうか作らんとこうか。
どうしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34052770

3/31は…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿