Powered by Six Apart

« あけまして! | メイン | 様子がおかしい… »

2017年1月 3日 (火)

実家!

実家! 実家! 実家は楽だなぁ!




手を抜きまくり(笑)



気を抜きまくり(笑)





仕事が始まったら、全然行けなくなったから、しばしの時間、楽しよう(*^o^)/\(^-^*)




今日も、いとこ家族が来てくれて、ワイワイ楽しかったな。



子供たちが1番楽しそう!




syotaは、よく泣くなぁ。ここ一年、、特にかな。



存在をアピールしてるのかしら。



「大好き」とよく声かけしてるんだけど、足りないかな~




taiyoも、ぼちぼち慣れようね!性格なのか、まだ実家のみんなにもまだちょっとが慣れてないのです。四人目にして初めて(笑)でも今日で、じいちゃんも、ちょっと覚えたかも‼優しいじいちゃんなので、泣かないでね!





さあ。寝よう。





ゆっくり寝よう(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34024557

実家!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿