Powered by Six Apart

« 実家! | メイン | 雪雷~ »

2017年1月 7日 (土)

様子がおかしい…

様子がおかしい… 2日間おかしかった、mihoさん。



ちなみにもう今は元気です!





正月あけ。




実家から我が家に帰ってきた次の日の朝(5日)から今朝(7日)までひたすら寝る。ご飯も食べずに、微熱はあったけど、他に風邪の症状はなし。




元気もなく、ちょっと泣き虫になり、頭がフラフラしたらしいけど、静かに寝まくる。




2日間寝まくって、今日の朝からちょっとずつ、元気が出てきたらしい。私は仕事だったから、変な病気やったら、と心配してたのだけど。





仕事から帰って玄関あけたら、mihoの元気な声が聞こえてきて、安心したわ。





会社でお昼ご飯一緒の人たちに、相談してたら、




手術~正月までの疲れが一気にきたのではないかと。




原因不明やけど、そうだったのかな~



手術も知らずのうちにたくさん負担かかってたのかな~入院中は、本人けっこうしっかりしていて、感心してたのだけど。やっぱりストレスかかったよね。手術はこわいしね。不安だしね。





でも!とにかく元気な姿がみれて、良かった(*´∀`)



はじめてみる症状で、ちょっとびっくりしちゃったわ。





健康1番だね(*^.^*)







mihoが元気になったら、harutoもテンションが高い(笑)




そんなに好きかい(笑)




写真のねこちゃん、可愛い‼



実家から持って帰ってきたみたい。



なぜか、syotaのリュックに入ってた!


taiyoくんがリュックから出してきて、みんなびっくりやったよ(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34027223

様子がおかしい…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿