Powered by Six Apart

« 風邪~ | メイン | ほくろ除去その後とクリスマス★ »

2016年12月23日 (金)

ほくろ除去。

ほくろ除去。 ほくろ除去。 無事に終わりました。


予想外に、ほくろが大きいし、10歳ということで、全身麻酔での手術になりましたが、mihoさん、頑張りました!



医科大で、二泊三日の初めての入院。



痛がることも必要以上に怖がることもなく、終始落ち着いて、無事に退院です。




入院中は、四人部屋で、大人の入れ替わりの時にはしばらく一人で待っていることも出来たし、テレビやゲームしながら、静かにいてくれたね。



こんなに大人びてたのかな~、成長したなぁ~なんて、しみじみ思ったっけ(#^.^#)




ただ慣れないところで、リラックスできなかったのかもだけどね。





1番可愛いなぁと思ったのは、二泊三日ぶりに我が家に帰ってきたときに、



何やら3日分のトークを繰り広げるべく、うるさいmihoとharuto(笑)



マシンガントーク⁉(笑)



テンションが高い(笑)



harutoに、そんなに嬉しいんか~❓mihoえんとおもしろくない!って言ってたもんねーって言ったら、





「別に嬉しくないし~」




ってにやけた顔で言うので、笑えた(*^^*)




やっぱりきょうだいなんだね!





syotaは、眠気に負けて、その日はテンションが低かったけど。



でも、今うるさいくらいにケンカしながら四人一緒にいる(^-^)v




うるさすぎて、イライラするけど、やっぱり普通が幸せだね。




でも、やっぱりmihoがいないと、静かだわ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34021540

ほくろ除去。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿