Powered by Six Apart

« ほくろ除去。 | メイン | あけまして! »

2016年12月29日 (木)

ほくろ除去その後とクリスマス★

ほくろ除去その後とクリスマス★ ほくろ除去その後とクリスマス★ ほくろ除去その後とクリスマス★ ほくろ除去その後とクリスマス★ ほくろ除去その後とクリスマス★ mihoのほくろ除去後、抜糸は昨日しました。写真はまだ糸がある時。抜糸後はまだテープ交換をしてないため見れてないです。





本人、痛がってないので良かった(#^.^#)





我が家のクリスマス★




イブにはみんなでケーキを食べました!
写真はサンタに宛てて、あわてて手紙を書き出す子供たちに、早くイチゴが食べたくて、アピールするtaiyo。




あ!!(。>д<)

ケーキ、お父さんがお金払ってくれたんだった、電話忘れてる(´д`|||)



ありがとうm(__)mm(__)m



また明日お礼言おうo(^o^)o




初めてアイスケーキ頼んでみたけど

アイスケーキ、ノーマルのケーキが美味しかった!



もっと食べたかった(^-^)





ブヒブヒ。





無事にサンタさん、来てくれまして、嬉しいクリスマスになりました!






私もとても気になっている、「うまれてウーモ」!mihoさんがもらったやつ。




たまごから、かえるんです(笑)




最初、不良品❓と思うくらいに全然生まれてくる気配がなかったんだけど、パソコンで、生まれるコツをみて、みんなで順番に振って、あたためて、無事に誕生しました!12/28生まれです(笑)ピンクの女の子。




名前は「ほなみちゃん」






これ、taiyoくんが生まれる前、もし女の子だったら、ほなみちゃんにしようとパパとmihoとちょっと話してた名前(笑)



わたしとみほの名前の合体(笑)





このおもちゃは私も楽しい(*^▽^)/★*☆♪




ってもう年末だね‼




仕事も休みに入り、大変な嬉しい毎日の始まりです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34023237

ほくろ除去その後とクリスマス★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿