Powered by Six Apart

« 一歳四ヶ月。 | メイン | 初慣らし。 »

2016年10月22日 (土)

保育園で。

今日は、童謡をつたえる会で、由紀さおりさんが保育園に来てくれましたm(__)m




なんか、運がいいみたい?で、四年前、harutoの時にも来てくれたから、2回目(*´∀`)





今回はsyotaが一緒に歌えるということで、なんか、めっちゃラッキーだ。




由紀さおりさんの、


キレイな歌声と、心にしみるトーク。





四年前より、さらにバージョンアップしてるというか、さらに良い会になっていましたp(^-^)qすごすぎる~。!





感動した。。。(T_T)





愛のあるお言葉をいただいて、心が洗われるというか、元気をいただいたというか、これでいいんだ~頑張ろうと思えた。




子育てのアドバイスをいただけて、幸せでした。



由紀さおりさんは自分で、こんなに子育てについて力説するのは、


「自分には子どもがいないから」



みたいなことをおっしゃっていましたが、




あの優しいことばが全部胸をうちました。



もっと話を聞いていたい。



そんな風に思えた。




それって、すごいよね。羨ましい能力というか、才能というか。かっこよかったです。




由紀さおりさんに出会えて、幸せな時間でした。



syotaもでっかい声で歌っていて、頑張っていたよ!



syotaの声、後ろの方にいた私にも聞こえました(>_<)音程はちょっと違うんだけど(笑)気持ちでOKですか❓





最後、握手して一人ずつ話せるんだけど、一人は何を話せばいいかわからなかったので、お義母さんと一緒に並んで行ったら、お義母さんが話してる間、何かずーっと、私の手を握ってくれていて、手をさすってくれていて、1分以上、握ってくれてパワーをくれました。




「頑張っているわねー」





最後まで優しかったな(*^^*)




柔らかい手だった。。



思いやりのあふれる、




言葉に力がある人は魅力的でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33980115

保育園で。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿