Powered by Six Apart

« p(^-^)q | メイン | 保育園で。 »

2016年10月22日 (土)

一歳四ヶ月。

一歳四ヶ月。 一歳四ヶ月。 一歳四ヶ月。 早いなぁ。知らないうちに一歳四ヶ月になっていた(>_<)



歩くのしっかりしてきたよ。



言葉もね…(///∇///)




気のせいかもしれんのやけど、




「ママ~」



って言う(///∇///)






マンマやパパも。






感激や~。






たまたまかもしれんのやけどの!





もし、あんまり補聴器してないのに、言葉が出たとしたなら、嬉しすぎます!





まだよくわからないけど、言葉で会話できると嬉しい。夢だね。




ちなみに、こちらの言うことは理解して、行動したり出来ます。



ボール取ってきて~



これ、ないないしてきて~



行くよ~


こっちおいで~




など。




それだけでも、嬉しい(*´∀`)




難聴のことで、ずっと心配してきたから、1つ1つ、今まで以上に嬉しいのです。ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33979563

一歳四ヶ月。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿