Powered by Six Apart

« 歩く~(ノ´∀`*) | メイン | 補聴器 »

2016年9月28日 (水)

美容室!

美容室! 今日は、最近の悩み………白髪がちょっと増えてきていて(;_;)




気になって、仕方なかったので、




taiちゃんを連れてでも、どうしても行きたくて、




予約を入れて、カラーだけ行きました!




1時に予約して、うまくいけば昼寝タイムだといいなと思ってたら





taiさん賢くて、寝てくれました!




偉い子だなぁ。。



感謝感謝。




ベビーカーで寝ていてくれて、ゆっくりカラーをしてもらえました(*^▽^*)




親孝行だ。





二時間ほど寝ていてくれて、ちょうどカラーの流すときに、ムクッと起きたtaiちゃん!




私は顔が隠れていて、知らない美容師さんと、知らない場所。



パニックなtaiちゃん(^_^;)




私は見えなかったけど、すぐは泣かずに、めめり顔をして、キョロキョロしてたらしい。




しばらくしたら、泣き始めたけど、泣きかたがいつもと違う。



押し殺したように、我慢しながら泣いてました。





それがなんとも、母性本能をくすぐるような、可愛くて仕方ないというか、胸に響くような。






あまり泣くので、


「お母さん、ここにいるよ~」



と顔をだしたら、ちょっと安心した顔をして、いつものように泣き始めました(*^▽^*)




美容師さんが抱っこすればいいよと言ってくれて、ドライヤーやセットは流し台の椅子のまま、抱っこして、ポコポッテイトの動画をつけてくれ、抱っこで安心しながら、最後までゆっくり美容室を堪能出来ました。




美容師さん、癒しの時間をありがとうございました(>_<)



とてもいい時間でした!



また近々パーマとカットよろしくお願いします‼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33952047

美容室!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿