Powered by Six Apart

« 美容室! | メイン | 保育園だより »

2016年9月30日 (金)

補聴器

昨日はろう学校の補聴器支援の日でした!



家では5分つけたらいい方で、分解して、投げ捨てる(T_T)



補聴器、高いのだよ~!Σ( ̄□ ̄;)





ろう学校では、30分くらいは余裕でつけてました。




ここではつけなきゃ~と思っているのか、ろう学校にあるおもちゃに興味津々なのか、静かな環境がいいのか~。



なぜ~❓❓





耳は相変わらずでしたが、話してるような声が増えているし、おもちゃでも上手に遊ぶし、表情もいいし、順調です!っては言ってくれた。




私としては………、


心の中では、補聴器いらないね~と言ってもらえないかなと思ってしまっている。



補聴器つけていない毎日の生活の中で、あまり不自由感じないというか、気にならないのだ。。。




といっても、今の段階では、



この子は補聴器はあった方がいいレベルやで、徐々に補聴器に慣れていけるようにもっていきましょう!



と言われる(^_^;)




あ~やっぱりなのか~。。





と思いつつ、補聴器いらないね~と言われたらいいなと思う気持ちはまだなくならないのですm(__)m






あ!



ろう学校に向かう途中、信号待ちで停まっていたら、



「ププ~」


と鳴らされた!横を見たら、おっきなトラックで車を運んでる最中の、父親(笑)




こんな大きいトラックで運転してたのね~!初めて見たわ。ちょっとスゴいと思ってしまった(笑)



くれぐれも安全運転で、頑張ってね!








今日は友達と会いました(*^▽^*)




六ヶ月の女の子!可愛くて仕方ない(///∇///)




ちょっとmihoの小さい頃に似ている気がして、嬉しいような懐かしいような不思議な感覚でした(*^.^*)




今日は会えて、良かったよ!ありがと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33953867

補聴器を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿