Powered by Six Apart

« ちょっと寒い~ | メイン | ハイハイ♪ »

2016年3月22日 (火)

9ヶ月★

9ヶ月★ 9ヶ月★ 9ヶ月★ 9ヶ月★ taiちゃん、20日で9ヶ月★



早いなぁ!





そんな最近の様子は…



◎つかまり立ちをよくする
まだまだかなりフラフラでバランス崩すと倒れちゃって、一人でしちゃってると、毎回ヒヤヒヤで助けに行きます(^^;
楽しいみたい!頭打ったりしないように気を張らなきゃ。


◎うんちが固まってきて、回数が減る。1日2回くらい。


◎まだ下の歯だけ。だけど、授乳中に噛むことあって、ちょっとこわい(笑)


◎表情豊か。真似っこ上手。


◎ハイハイで、ゆっくり進むように!(^-^)vだんだんうまくなるね。まだまだスローすぎですが。


◎miho、haruto、syotaが好き
遊んでもらうとよく笑う。



◎人見知りする



◎体がカサカサしてる



◎ものをなげるのがうまい



◎離乳食は、まだ一回。…ダメだよね。がんばります(*_*)
食べるのちょっと下手くそ。
ミキサーのは食べれるけど、小さく切ったのは「おぇ~っ」でなります。
離乳食ありきたりであまりレパートリーがないな。飽きてたら、ごめんね。ぱんがゆよりはお米派みたい。いちごはすっぱくてか、口をあけてくれず。バナナ、りんごは好き!ヨーグルトも慣れてきた。魚もあげてる。野菜はたいてい食べる。お茶も飲む。白せんべい食べる。





パパ、毎日遅いので、私がお風呂いれて、mihoがあげてくれます。





とてもとても可愛いわ。



甘えん坊な感じ。たまりません。



あと、taiさんの足のうらが好きすぎて、、、
足の裏を鼻や口もとにあてるのが私の癒し。


やわらかいというか、プニプニしてるというか、ちょっとくさいというか(笑)




1日何回もさせてもらってます。気持ちいいのです。





誰か、この気持ち、わかりますか❓(о´∀`о)最高だよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33775179

9ヶ月★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿