Powered by Six Apart

« 雛人形★ | メイン | 9ヶ月★ »

2016年3月15日 (火)

ちょっと寒い~

ちょっと寒い~ ちょっと前はあたたかい春みたいな時あったのにな(#^.^#)




taiちゃんの補聴器の落下防止の紐を作ってみた!





100均で、見つけた
メガネとめ、名刺吊り下げ、リボンを組み合わせて、作ってみました( ´∀`)






市販のはあんまりないみたいだったから。





手作りしようと思ったけど、作り方よくわからなかったし、組み合わせて出来て、ラッキー。





あとは、簡単に壊れませんように …




を祈るのみ。




よく自分で外しちゃうし、
外出先で、高い補聴器を落としたら大変と思うとなかなか着けて行けてない。




ま、、私の勇気が足りないところもちょっとあるかもね。




母、もっとしっかりしよう。





今のところは、左耳がよく中耳炎になるから、薬は飲んでるけど、元気はあるし、声もよく出る。
私たちの真似も出来るし、音に反応もしてくれるし、





…どこがどう悪いんだろう(TT)

…間違いだったと言ってほしい。




とか思っちゃうくらいなんだな~。




でも、きっと小さな音は聞こえてないのかな。。話し出す頃に、何かおかしいと気付くのかもね。



2歳くらいで気付いて、手遅れにならないように、新生児で検査をするんだろう。



それで異常がわかったから、補聴器で早い段階で聞こえの補助をすることが出来てる。
小さいうちから色んな音を知ったほうがいいらしいから。



ま~心配はつきないけど、1つずつだね!





頑張ろう!母。




とりあえず私は、taiちゃんとたくさん話してコミュニケーションとろう!




落下防止の紐、保育園行くまでに、うまくしなきゃな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33769535

ちょっと寒い~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿