Powered by Six Apart

« ハイハイ♪ | メイン | 2ヶ月半くらいで。 »

2016年3月29日 (火)

大相撲★

大相撲★ mihoさん、この前、3月大阪場所を見に行きました!
じいちゃん、ばあちゃん、パパの四人で日帰りで。




稀勢の里が大好きなmihoは、「稀勢の里頑張れ!」と大きく印刷した紙とうちわを持っていきました(笑)ばあちゃんは、「旭大星」。




相撲のことなんか、さっぱりな私もmihoが好き好き言うので、少し分かるようになりましたよ。




mihoさん。
稀勢の里が「かわいいし、かっこいい」とブレないのです。私ははじめ、「かわいい❓」と思っていたけど、最近はかわいくかっこよく見えてきました(笑)不思議~



すごく楽しかったようです!また東京に行きたいそうな。





稀勢の里グッズも買ってきて、宝物らしい。




稀勢の里、惜しかったね…来場所は優勝出来るといいね。頑張ってほしい!






居残りの4人は、家でゆっくりを満喫!




下のリビングで昼寝をし、夕飯は作らない。⬅私のしたかったことをしました(笑)





ただ、syotaが熱が出て体調を崩し、2日後にharutoと私が体調不良。今日はじいちゃんが体調不良。




どうも、インフルではなさそうな症状ですが、菌が回っているのか❓❓





体調よくないと子育てにもろに影響。。
私は今薬を飲まなくてはいけなくて、搾乳して捨てて、taiちゃんは、しばし粉ミルク。搾乳、難しい( ;∀;)





は~しんどい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33782779

大相撲★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿