Powered by Six Apart

« 大相撲★ | メイン | 胃カメラ(*_*) »

2016年3月31日 (木)

2ヶ月半くらいで。

2ヶ月半くらいで。 2ヶ月半くらいで。 やっぱり成長してるんだね!





1枚目は1月14日。



2枚目は3月28日。





ちょっと赤ちゃんから子供に近づいた感。







ようやく動き出したから、スリムにならないかな………なんて、、、ならないか(笑)





私の子ですから。





taiちゃんの大好きな朝ドラのオープニング。



曲もイラストもかなりお気に入りで、オープニング中はテレビに釘付けだった。機嫌のよい日も悪い日も(笑)




あと2回で終わりなんて。。




私にとってはかなりヒットで大好きでした(о´∀`о)さみしいな~。





今日は3月31日。





本来なら、明日から仕事復帰でブルーな今日。延長になったから、それはないんだけど、違う意味で今ブルーな今日です(T_T)



今、胃カメラ中~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33784071

2ヶ月半くらいで。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿