Powered by Six Apart

« バレンタイン! | メイン | インフルA~ »

2016年2月22日 (月)

8ヶ月★

8ヶ月★ 8ヶ月★ 8ヶ月★ いつの間にか8ヶ月になってた、taiちゃん!




おめでとう!


そういえば昨日、私に寄りかかって、つかまり立ちした\(◎o◎)/




まだ寝返りも出来ないし、ハイハイもしないのに。後進の移動なら出来るけど!





前進も時間の問題か❓(*´ω`*)






喜怒哀楽も激しいのよ!すごく笑うし、すごく怒る!




声もかわいい声から、パンチのある声まで幅広く(^^)





離乳食は、ご飯にパンに豆腐にほうれん草にカボチャにさつまいもにじゃがいもに人参に。




少しずつ口を開けてくれるようになりました。


でも、うんちの回数が多く、1日5~6回。下痢してるの❓消化不良❓



一時期中耳炎の薬でお腹がユルくなるやつを飲んでいたけど、今はもう飲んでないんだけどな。




最近は紙を食べてしまい、うんちにかたまりで出てきた(-_-)うんちにちょっと血がまじってたよ、ちゃんとみてなくてごめんなさいm(__)m




ねえね、にいにからのあだ名は「やぎさん!」だよ。




寝つきはまあまあなんだけど、昼寝なんかは眠りがかなり浅いのか、すぐ目がさめるよね。ま、夜中寝てくれるからそれでもいいんだけどね!




お利口さんにつけていた補聴器も右だけすぐにはずしちゃうようになりました( ̄▽ ̄;)はずし方覚えちゃったね…口に入れたらダメだから、、気を張ります(^^;




うつぶせの練習はちょこちょこしてます!





うつぶせから、おすわりは出来るよ!




あ~どんどん成長中。




成長は嬉しいけどね!




心配はつきないけど、毎日楽しませてくれてありがとう(*´ω`*)育休も延ばしてもらえて、手続き終わってよかった。申し訳ないです。





あ~毎日
おんぶばかりして、腰や肩や足が痛いけど、今しか出来ないことだからね!



母さん、頑張る!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33748249

8ヶ月★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿